365日ライブ出るか見る生活 69日目

今日は【パワーオブフリーS】でした。

毎月ちょこちょこと出させていただいているフリーライブですね。

今日は新ネタでしたが、んーあんまりでしたね。

制限時間を気にしすぎてフリが弱かったのかもしれません。

次やる時はもっと完成形でやりたいですね。

で、普段はエンディング出たいんでなにがなんでも残るんですが、今日はR-1の敗者復活戦の配信を見たくて帰ろうとしたんですよ。

そしたらバベルのかわぞえさんが「エンディングいてよ」と止めてきました。

振り払って帰りました。

帰る途中にホットなチャイさんもいました。

ひろたまさんが手を回そうとしてみなみさんに払われていました。

素晴らしい関係性ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?