365日ライブ出るか見る生活307日目

今日は【謎解きはネタ終わりで】でした。

オダウエダ主催のネタライブだったのですが、僕はネタでの出演ではありませんでした。

というのもこのライブ、コンセプトがなかなか斬新でして。

各芸人のネタ前にそのネタで使う小道具が置かれていてそこからどんなネタをやるか推理するというライブでした。

僕は推理する側として大喜利、いや推理をしてきました。

結論から言うと「いや、分かるかい!」の一言に尽きますね。

ある程度分かりそうな小道具からまさかの使い方をする小道具までいろいろでした。

ただ最終的に推理する側がなんとなく傾向を読めてきていたのがよかったです。

もっといろんな人のネタを推理もしてみたいですし、二回目に期待ですね。

主催のオダウエダ植田さん。

小田さんは病気でおやすみとのこと。

逮捕されて以来の相棒のお二人。

今回は特に容疑をかけられることもなくホッとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?