365日ライブ出るか見る生活 21日目

今日は【びーちぶコントバトル】でした。

若手コント師達が2分ネタと5分ネタでバトルするライブですね。

2分ネタと5分ネタってのがキングオブコントに照準を絞ってる感じでレギュラーライブなんですがほどよい緊張感があるんですよね。

ただ今回はレギュラーメンバーが風邪でお休みだったりしてだいぶ変則的だったんですよね。

相方がインフルエンザのインフルボーイズ。

なので今回はゲストに4000年に一度咲く金指さん、お見送り芸人しんいちさん、スーパー3助さんとR-1三回戦に向けた方々が出てより一層ライブが盛り上がりました。

やっぱり大会に向けて仕上がってる方々のネタっていいですねー。

ちなみにポタラは5分ネタちょいグダグダ、2分ネタ新しいテイストのネタにしてはいい感じでした。

もっといろんなことにチャレンジ出来たらいいですねー。

次回は3月15日の予定ですので、コント好きの方は是非お越し下さい。

気付いていないジャパネーズアチャさん。

気付いた瞬間のアチャさん。

自分の自転車に乗ろうとしてるだけなのに自転車泥棒っぽく撮れたMCのシャイニングスターズヒロタさん。

さて明日は日暮里で【僕はオーダーメイド】です。

新ネタとお客様から頂いたお題で作った新ネタの2本をおろすライブです!

出来ることなら見に来ていただきたいですが、難しい方はニコ生でも放送されますのでそちらでも!

その後に僕だけ阿佐ヶ谷で【ちびシャトルを探せ】もあります。

全く何も聞かされてないのですが、多分ちびシャトルさんを探します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?