365日ライブ出るか見る生活 196日目

今日は【トルネードバースト】でした。

毎月出ている大喜利ライブです。

もう説明不要ぐらいこのnoteではトルネードバーストのことを書いている気がします。

今日は果たして優勝が出来たのか。

まず1回戦、ここ最近の自分としてはいい調子で答えられた気がします。

最近勝敗を決める大喜利ライブでてんで調子が出せなかったので、なんとか面目躍如といった感じでしょうか。

無事に決勝戦へ進出出来ました。

決勝戦も割と調子は悪くなかったはずです。

僕の大喜利の欠点として答えを出しすぎて尻すぼみになるパターンが多いのですが、今回はじわじわといい回答を出せていた気がしました。

でもレオちゃんさんという壁は厚かったです。

毎回トルネードバーストに出るたびにレオちゃんさんの凄さをまざまざと感じます。

きっとまた来月もレオちゃんさんという壁が立ちはだかるでしょう。

乗り越えて優勝したいものですね。

そんなことを考えていたらすっかり写真を撮り忘れていたので中野Vスタジオから駅へ向かう道すがらを撮りました。

なんでもない道ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?