365日ライブ出るか見る生活229日目

今日は【M-1グランプリ2019一回戦】を見に行きました。

この時期は様々な賞レースの予選が毎日のように行われていますね。

今M-1は1回戦が行われている真っ最中です。

で、連日1回戦が満席だの入場制限があっただのという話は聞いていたので気持ち早めに向かいました。

開場10分前に会場に着くとこんな感じでした。

めちゃめちゃお客さんの行列が出来ていました。

なんならお客さんが並びすぎて開場時間を前倒しにするという対策も取られていました。

今日はAブロックからKブロックまであったんですが、Hブロックぐらいまで満席でしたし、改めて注目度の高さを感じました。

最初から最後までガッツリ盛り下がるようなこともなくハイレベルな戦いが繰り広げられていました。

また合格者率が全出演者の上位2割程度なのでその厳しさも分かっていただけるかと思います。

また僕は基本的に賞レースは一人で見に行くんですが、今日はたまたまこんな人が隣にいました。

たまたま見に来ていた村民代表南川さんです。

お互い腰を労りながら耐え抜きました。

最後にこれからM-1の予選を見に行った時だけM-1グランプリの1回戦あるあるで締めようと思います。

シアターモリエールのトイレの小便器、細い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?