365日ライブ出るか見る生活 126日目

今日は【ニッポンの社長単独ライブ ニッポンの社長?知らんなぁ】を見に行きました。

ニッポンの社長さんといえば関西を中心に活動しているコンビです。

M-1もキングオブコントも準決勝進出経験ありという超実力派で関東のお笑い好きにもその名が轟いています。

そんな方々の単独ライブということでこれはなにがなんでも見に行きたいと思っていました。

関西の芸人が東京進出せずに東京で単独ライブやるってなかなか貴重ですからね。

でもお客さんは満席で立ち見も出るほどの大盛況でした。

ネタは全てコントでオープニングコントからエンディングコントまで余すことなく面白かったです。

どのコントもフリからの設定バラシからの設定を突き通しつつ突拍子もなく展開が変わっていって僕が憧れる、やりたいコントをやっていましたね。

個人的にはめちゃくちゃ好きなヤクザのコントがあるんですが、それもやっていて生で見られて嬉しかったですね。

あと幕間のVTRに出てくるのが関西の芸人さんばかりでこの人出てるとちょっと得した気分でした。

本当に1時間なのが短すぎました。

もっといろんなネタも見たいですし、長尺なネタも見たかったです。

いいゴールデンウィークの〆になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?