365日ライブ出るか見る生活348日目

今日は【ゴッタニJr.】でした。

なんかステッカーが覗き込んでるみたいに撮れましたね。

今日はそこそこやってるネタを持っていきましたが、んーって感じでした。

笑いこそ来てたとは思うんですが、ちゃんとは取りきれてないといいますか。

ここで笑いが来てほしいなってところで来なかったり。

かといって思いっきり変える勇気もない。

悩みどころですね。

最近悩みっぱなしなんで本当にどうにかしてほしいですよ。

いや、どうにかしなきゃいけないのは自分だって分かってはいるんですけどね。

んーやっぱり悩みどころですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?