365日ライブ出るか見る生活208日目

今日は【大喜利ライブ 現物支給】でした。

主催の大喜利ライブだったのですが、いつも通り普通の大喜利ライブにはしていません。

過去池袋大喜利チャンスセンターというライブをやったんですよ。

ブロックで一番面白かった人に宝くじをあげて当たればそのまま賞金にするというライブだったんですね。

最高賞金100万円を謳っていました。

でもまぁ当たらないわけですよ。

そういう夢のあるライブを経て今回のライブに至ったんですね。

今回はブロックで一番面白かった人に生活必需品をプレゼントするというライブにしました。

本当にもらって嬉しい、そんな生活必需品をプレゼントしました。

例を挙げるとゴミ袋や単三電池、2lの水など。

どうでしょう、本当に生活必需品でしょ。

でも本当にもらって使うようなものを商品にしました。

結果なかなか盛り上がっていいライブにはなったのではないでしょうか。

また機会を伺って開いてみようと思います。

いつも通り主催ライブでバタバタしていて何一つ写真が撮れていなかったです。

なのでライブ終わりに寄った蕎麦屋で頼んだ親子丼と盛りそばのセットの写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?