365日ライブ出るか見る生活 74日目

今日は【びーちぶコントバトル】でした。

普段はレギュラーで出てるのですが、今回は相方がお休みだったので前説とお手伝いに行きました。

前説はこの前見に行ったルミネの前説を参考にらしくなく頑張ってみました。

今日は特に全組面白かったですねー。

大ぶりなネタも緻密なネタも見られてそれがびーちぶコントバトルのよさだと思うんでね。

是非コント好きは見に来てみて下さいよ。

さて今日は袖から見たスタンバイ中の芸人を激写してみました。

キズマシーンの二人。

ジャパネーズアチャさん。

エンディングの様子。明日は主催ライブ【漫才お勉強ライブ つとむとつよしⅢ】です!

ほぼ1週間ぶりのコンビでのライブです!

取り置き待ってますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?