365日ライブ出るか見る生活 195日目

今日は【キングオブコント1回戦】を見に行きました。

東京予選最終日ということで見に行きました。

そうですよ、落ちたのに見に行きましたよ。

あえてここで見に行くことでなにか学ぶことが多いのではないかと思って行きましたよ。

今日は日曜日で最終日ということもあって出場する芸人も多かったですね。

僕が出てた日の2.5倍は多かったですね。

それに伴いお客さんも多かったですね。

ほぼ満席ぐらい入っているタイミングもありましたし。

盛り上がってもいましたね。

これだけ言ったらただの負け惜しみなんですが、せめて今日みたいな日にしっかりウケて落ちたかったものです。

でもウケてる人が多いからこそウケてて落ちてる人もいてそれはそれで大変だなと思いました。

2回戦に進んだ方々には屍を乗り越えて頑張っていただきたいですね。

屍からの意見でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?