365日ライブ出るか見る生活230日目

今日は【太田プロjr.ライブ G5】でした。

新コンビになって一発目のネタ見せ通りまして出させていただきました。

スゴく久しぶりの事務所ライブでした。

太田プロの事務所ライブは五段階に分かれていて一番下のG5は制限時間が1分半なのでなかなかやれることが限られていて難しいんですよね。

でもやれることはやったつもりです。

結果は明日発表ということでいい結果だといいですね。

昨日のM-1爆ウケだったベアーズ柿本さん。

自分含めてエンディングが始まるギリギリまで楽屋にいた面々。

で、事務所ライブが終わったのが早かったのでライブを見に行くことにしました。

【M-1グランプリ2019一回戦】です。

そうです、二日連続見に行きました。

運良く入場制限なくCグループの途中から入れました。

やっぱり500円であれだけお笑いが見られるのは本当に幸せですね。

ちなみに昨日も今日も結果発表まで見ていて、昨日はたまたまサンミュージックの方々と結果を聞いたらまさかのその場にいた方々が全落ち。

非常に気まずかったんですが、今日はたまたまSMAの方々と結果を聞いたらその場にいた方々が全組合格。

なんだかとても嬉しかったです。

それでは今日もM-1一回戦あるあるを。

審査結果が発表される直前に流れるBGM、ちょっと怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?