365日ライブ出るか見る生活 131日目

今日は【キャモン西本とお笑いネタライブ】と【キャモン西本の集合】でした。

キャモン西本とお笑いネタライブはその名の通りネタのライブで良くも悪くも普通のネタライブでした。

本当はそっちのライブの感想もちゃんと書こうと思ったんですが、それどころじゃないんですよ。

キャモン西本の集合の内容が濃厚すぎてなにも思い出せないんですよ。

まずライブ内容をなにも聞かされずにライブがスタートしました。

本当にその名の通り集合だけさせられたんです。

そして繰り広げられるすっぱいガムでリアクション、すっぽんドリンクを飲まされる、馬跳び、赤ちゃんになる、綺麗にうまい棒を食べる対決、歯磨き、まともな男対決などなど。

タイトルだけ見ても全くの謎ですが、まさにこれらをぶっつけ本番でやらされました。

いろいろやらされはしたんですが、個人的にはすっぱいガムでリアクションを取る時に他の人の噛んだガムをなぜか噛む流れになったので噛みました。

あれはテレビサイズの罰って感じでしたね。

本番前にいちゃつくキャモンさんとペロちゃんさん。

アイマスクをいっぱい着けられたりょうちゃん。

アイマスクを胸に着けられたペロちゃんさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?