365日ライブ出るか見る生活 173日目

今日は【SMAイディオットライブ(笑) 中将戦】を見に行きました。

帰りの千川駅で撮りました。

以前はNEETPROJECTの方の事務所ライブは見に行ったんですが、HEETPROJECTの方は初めてでした。

同じSMAでもグッと客層が変わっていたのが印象的でした。

NEETの方は割と年齢層高めのお客さんが多かったんですが、HEETは若いお客さんもいてNEETの時のような年配のお客さんもいてなかなか珍しかったです。

ライブも個性的なキャラの方が多くてSMAらしくていいなと思いました。

また中MCの時間が多めに取られてるのでトークもしっかり聞けていいんですよね。

ただ一ついただけないことがありまして。

ライブ自体のことじゃなくてお客さんのことなんですけどね。

僕の後ろの席のお客さんがずっと私語してたんです。

それだけがどうも気になりまして。

少なくとも周りのお客さんはライブに集中できてなかったんじゃないのかなと思います。

お客さんはお客さんとしてライブを見るプロでいてほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?