365日ライブ出るか見る生活357日目

今日は【ラフリツイート!LIVE】を見に行きました。

ラフィーネプロモーション所属の芸人によるネタと企画のライブでした。

ちなみに裏事務所ライブと銘打っているそうで。

事務所ライブが2ヶ月に1回なので事務所ライブが行われない月に行っているそうです。

でも事務所の人がちゃんと協力はしていて、だったら事務所ライブでいいんじゃないかとオープニングMCでなっていました。

ネタは組数が多い分短めのネタが多くてサクサクとたくさんの人のネタが見られました。

ピンの方はR-1に向けたネタをしている人が多かった気がします。

企画もM-1グランプリに絡めた企画で楽しかったです。

テレビで見るお笑いも最高ですけどライブで見るお笑いもまた違って最高だなと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?