365日ライブ出るか見る生活256日目

今日は【ホリプロお笑いライブ~ゴールドプレート~】を見に行きました。

二日連続のバティオスでした。

さて事務所ライブ巡りもこれで10ライブ目ですね。

ホリプロコムの事務所ライブはゴールドプレート、シルバープレート、ホワイトプレートと分かれています。

そして3ヶ月分の結果を元にして昇格降格が行われています。

まず驚いたのが若い女性客の多さですね。

事務所ライブのお客さんって結構色が出るんですけど、一番客層が若かった気がしました。

あとオープニングムービーがあったりネタ前に一コンビずつ宣材写真が映し出されたりとライブとしての完成度がめちゃくちゃ高かったです。

また今月は昇格降格が決まる3ヶ月ごとの節目だったのでどの芸人も気合いが入っていましたね。

それぞれの勝負ネタ、大変面白かったです。

事務所ライブ巡りもそろそろ佳境なんですかね。

せっかくならコンプリートしたい気分になってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?