365日ライブ出るか見る生活358日目

今日は【ゴッタニJr.】でした。

今年最後のフリーライブでしたね。

いろいろ出てきましたが、最後ぐらい勝って終われたらいいなと一番の自信ネタを持っていきました。

残念ながら勝てなかったですが、来年以降より面白いネタをやっていこうという気になりましたね。

新しいコンビを組んでからあまり投票制のライブでは勝てていませんが、来年からガンガン勝っていきますよ。

あとMCがリニアさんで酒井さんの一言により芸人はネタ中に「メリークリスマス」の一言をどこかに入れるという流れになったんですよ。

その入れ方の見事さだけは忘れないでいただきたいです。

本当に今まであったくだりかのごとくネタに自然に入れ込んだんで。

えらくカッコよく撮れたリニア酒井さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?