365日ライブ出るか見る生活353日目

今日はまず【クッキージョー】でした。

バイト終わりでもしかしたら出とちりしてしまうかもしれないという中急いで向かいました。

どうにか間に合ってネタ披露出来ましたよ。

昨日と同じネタだったのですが、昨日よりよく出来た気がします。

ただ残念ながらクッキージョーは今回が最終回とのこと。

リハ出られなかったので僕は舞台上で初めて聞いて驚きました。

ただ来年からは場所や時間が変わって再び開催されるとのことなので、下北沢での公演が最後とのこと。

また来年からは形が変わって続くようです。

そしてそのまま会場変わらず【松尾のわくわくライブ】でした。

松尾魂君の主催ライブで二度目の出演でした。

しかし今回はピンで出させていただきました。

そうです、R-1が近いのでそれ用のネタをさせていただきました。

ただなんとなくのストーリーは固まっていたものの台本にしたのは昨日の夜中。

しかも2分ネタなのにセリフ量が尋常じゃなく多くなってしまってクッキージョーの段階からずっとピンネタの不安しかありませんでした。

しかしなんとかやりきりどうやら好評だったようで。

今回のR-1はこのネタと共に心中しようと思います。

楽屋に輩がいたので撮影させてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?