365日ライブ出るか見る生活 95日目

今日は【男祭り】を見に行きました。

本来は青春コメディさんとスタミナパンさんの2マンライブなのですが、スタミナパンさんの代打でテキサスクローバーさんとゲストにロビンソンズさんが出演するというちょっとした特別回でした。

青春コメディさん、テキサスクローバーさん共によくライブでも一緒になってるのですが、トーク部分でそれぞれの僕が知らない一面が垣間見れました。

特に青春コメディの宮沢さんがあんなにもおバカだったとは。

バイト先が同じだというロビンソンズ北澤さんの暴露なんかもあってとても盛り上がってました。

びーちぶの22時枠ってやっぱりいいですね。

この時間帯だからこその自由度、本当に羨ましいです。

いつか僕もびーちぶの22時枠借りてなにかライブでもやりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?