365日ライブ出るか見る生活322日目

今日は【思い出ライブ発表会】でした。

今まで出た、見た、主催したライブの中で思い出に残っているライブを話し合うという内容のライブでした。

まさに僕が出るべきライブですよね。

もちろん話すのも楽しかったのですが、話を聞いているのも楽しかったです。

改めて世の中にはいろんなライブがあるのだと再確認出来ました。

少しでもお客さんにライブのよさが、ライブに関わる人のよさが伝わったライブだったと思います。

僕も昔からちょこちょこ主催ライブをやったりしていますけど、もっと人の心に響くエモいライブをやりたいですね。

主催の山田ボールペンさん、誘っていただいてありがとうございました!

音速でお菓子を出しているところをカメラで捕らえました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?