365日ライブ出るか見る生活323日目

今日は【ゴッタニJr.】でした。

本当だったらコンビで出る予定だったんですが、相方に仕事が入ってしまいました。

キャンセルしてもよかったんですが、ここは奮起してピンネタをやることにしました。

まぁありネタもあったんですが、R-1も近いんで2分程度の新ネタで挑むことにしたんですよ。

ただ今日の今日までなにも思い付かない。

こんなにピンネタ考えるのってこんな難しかったっけとなってしまいました。

どうにか形にしてどうにか挑んでどうにか反応はありましたが、もっと手直しは必要でしょうね。

来月辺りからまたしっかりピンの出番も作っていこうと思いました。

MCだったジャパネーズさん。

今日はアチャさんからどら焼きをもらいました。

ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?