365日ライブ出るか見る生活 109日目

今日は【トルネードバースト】でした。

予選ブロックで勝ち上がりを決めて決勝ブロックで優勝者を決めるライブですね。

このライブもほぼ毎月出させていただいてます。

以前は優勝経験もあったんですが、最近はだいぶ遠ざかってます。

なんなら最初のブロックでさえ勝ち上がれないこともざらにあるんですが、今日はどうだったでしょうか。

まず予選ブロックはなかなかウケまして決勝ブロックに駒を進めることになりました。

この調子でいけば優勝もあるんじゃないかなーと思っていたら、絶不調!

今までの好調ぶりはどうしたんだよと言いたくなるほどの惨敗でした。

こういう予選は調子いいけど決勝は失速するというのがしょっちゅうあるんでどうにかしたいものです。

同じく予選は絶好調、決勝は絶不調だったエンジンコータローさん。

ライブ終わりの様子。

あと主催者の深町さん、ホワイトボード折ってしまってすみませんでした。

これだけ言うと僕が暴れたのかと思われそうなんで釈明しますね。

ライブ中、僕はボードに体重をかけるような姿勢でいたんですね。

そしたらちょっとボロかったボードがパキッと音を立てて割れたんです。

本当に申し訳ないです。

大喜利ライブでボードを折ってしまった人間は後にも先にも僕ぐらいなのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?