365日ライブ出るか見る生活 128日目

今日は【ジャンピングイエロー】を見に行きました。

マセキ芸能社の事務所ライブです。

マセキはエクストラシルバー、ライラックブルー、バーガンディレッド、ライジングオレンジ、フライングピンク、ジャンピングイエロー、オリーブゴールドと色で分けられてます。

改めて見てみるとどこが上でどこが下かライブ名だけじゃ分かりづらいですね。

ちなみにジャンピングイエローにはゲスト枠あり、マセキ所属を目指すオリーブゴールドで好評価だった組の枠ありといろんな方々が出ているのが特徴です。

今日の出演者は割と知り合いが多かったですね。

出演者にも多かったし手伝いにも多かったです。

特に今日の出演者の中にフェーというコンビがいたんですけど、そのコンビの篠原という奴は松竹の養成所の頃の同期なんですね。

そいつがマセキでイキイキしているという話は度々聞いてたんですが、実際ガツガツ平場で前に出る篠原を見て本当にイキイキしていてよかったなと思いました。

先輩に噛みついたり後輩の話を裏回ししたり、そういうことが苦手な奴だったんですけどね。

馴染んでよかったな、篠原。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?