365日ライブ出るか見る生活278日目

今日は【ダイヤモンドの好きなネタ10本以上やるライブ】を見に行きました。

個人的に大好きなダイヤモンドさんが10本以上ネタをやるということでこれは見に行かないとと思い行きました。

8月頭に単独ライブをやって今回このライブですから本当にスゴいと思います。

ちなみにタイトルは「10本以上」となっていますが、結果的には12本ものネタを披露していました。

ネタは見たことあるネタから初見のネタまでいろいろ楽しめました。

最近のネタだと野澤さんがツッコミ、というかツッコミに準ずる立場にいることが多いのですが、しっかりボケの立場のネタなんかもあっていいものが見られました。

ちなみに今日は動画の収録も兼ねてのライブだったそうです。

後日自身のYouTubeチャンネルにアップされるそうなので楽しみです。

今上がっている動画も見まくっているのでまた見まくっちゃうんだろうなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?