365日ライブ出るか見る生活339日目

今日は【サートラ∞ネクスト】を見に行きました。

この時間帯の∞ホールのライブを見に行くのは今日が最後かもしれません。

この一年間、夜に予定があるとよく見に行ったこのライブ。

吉本にはまだまだ知らなくて面白い芸人がいるんだなと思いました。

たまに賞レースの調整で出るような人がいると1000円なのにお得感を感じていました。

またこのライブにはコーナーもあるんですけど、そこでスゴく吉本らしさを感じていました。

平場の団結力がけた違いなんですよね。

ちゃんと自分や周りが前に出られるところを把握しているといいますか。

そういう部分は学ばなければいけないなと思いました。

この時間帯にお笑いライブをやっているというありがたさ、改めて感じましたね。

最後の最後なのに写真は撮り忘れてしまったんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?