365日ライブ出るか見る生活258日目

逮捕から一日経ちました。

無事保釈されて僕は【CHANGE A】を見に行きました。

昨日ライブでも話したんですが、今日はとにかく忙しかったんです。

というのも日帰り旅行に行ってまして。

昼間のんびりとした時を過ごして、東京に戻ってきてライブを見たんですね。

渋谷の人の多さに困惑しつつ∞ドームⅠを目指しましたよ。

そして辿り着いたCHANGE Aは吉本の芸歴11年目以上の芸人によるピラミッドライブです。

以前も見たことありますが、とにかく全組安定感があって素晴らしいんですよ。

安心して全組見られるライブってなかなか無いですからね。

しかもアドリブ入れ込んだりして楽しそうにネタをしているのもいいんですよね。

実力派がノビノビやっているライブ、これこそ日帰り旅行帰りに見るべきお笑いライブなのかもしれませんね。

いや、日帰り旅行帰りにお笑いライブを見るのはあまり勧められることではないですね。

面白かったんですけど、さすがに疲れたんでそそくさと帰って寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?