365日ライブ出るか見る生活 29日目

今日は【吠えろ!MC魂】でした。

くじ引きで決まった出演者と6分間のトークをして順位を決めるライブです。

毎月行われていて僕は毎月出ているんですが毎月楽しいんですよ。

毎月相方は都合悪くて毎月ピンで出てるんですけどね。

知ってる人とのトークはもちろんはじめましての方とのトークも盛り上がるものなんですよね。

で、今日の僕のお相手はというとこちらの方。

小林ぼっちさんです。

ぼっちさんとはライブでもよく一緒になるし関わり自体は長いんですけどガッツリ舞台上で喋るというのは初めてでした。

なのでいろいろと不平不満や世直しの話を一緒にさせていただきました。

道行く人々が少しでも考えて行動することでよくなりますように。

そういった心持ちでお喋りしました。

ちなみに同じライブにジュースマンズとしては初めて会うお二人がいたのでパシャリ。

ライブ終わりにはとある方のネタ作りに参加しました。

写真とかは撮ってなくて許可も得てないんですけど、なかなかスゴい方のネタ作りに参加しました。

今後も参加する予定なのでまた追ってお話しするかもしれないです。

ちなみに先日行われた事務所ライブの結果は15組中10位でした。

ギリギリ残留でした。

来月もめちゃめちゃ頑張るんで出来れば見に来ていただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?