365日ライブ出るか見る生活 114日目

今日は【おおぎりのおにぎり~さくらでんぶ~】でした。

おおぎりのおにぎりは以前から解答者やMCでも出演していた大喜利ライブです。

今回はちょっぴりHな大喜利ライブということでちょっぴりHなお題ばかり出ていました。

ちょっぴりHなメンバーが勢揃いでめちゃめちゃ楽しかったですね。

答えてても楽しいし他の人の解答も楽しいしガヤも楽しいし、いい時間でしたね。

ただ1つ気になったところがありまして。

僕はライブ中に舞台前列に座ってたんですけどお客さんがめちゃめちゃ近かったんですね。

手を伸ばせば触れるような距離に女性のお客さんがいたんですよ。

たびたびそのお客さんのことを気にしちゃってるところはありましたよね。

笑っていただけましたかね、あのお客さん。

ちょっぴりHな人。

意外とHな人。

Hな人でさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?