365日ライブ出るか見る生活363日目

今日は【森のちいさな大喜利屋さん】でした。

各月でライブ、各月で配信、たまにコラボライブと今年一年もやり続けることが出来ました。

ゆるさ、アットホーム感こそがこのライブの強みだと思うのでそれがもっと広まってくれたら嬉しいなと思っています。

来年以降も続けますしまたいろんな変なこともやっていこうと思っていますので是非見に来てください!

ゆるいながらもしっかりと大喜利はしていますから!

ゲストのどんぐりたけしさん。

ギャガーの今年最後のライブはまさかの大喜利ライブでした。

同じゲストのママタルト檜原さん。

相変わらずキレキレの回答、さすがでした。

ではまたのご来店をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?