365日ライブ出るか見る生活 112日目

今日は【BRUSH UP】にピンで出ました。

2分ネタのバトルライブということでしたが、結構バタバタしてたんですよ。

今日は新ネタを披露したんですよ。

新ネタも新ネタ、昨日たまたま思いついた設定をどうにかネタにしたって感じですね。

それを頭の中で覚えつつ午前中のバタバタを乗り越えてライブに出たんですよ。

いやー割と手応えあったと思います。

厳密に言えば設定と流れが個人的にいい感じでしたね。

主催者の方にもいい感触でしたし。

ライブ名通り、さらにこのネタをブラッシュアップさせていけたらと思ってます。

で、そのバタバタの影響を一番受けたのがこのブログでして。

写真を撮るのをまた忘れてしまいました。

エル・カブキさんとかたぬきごはんさんとか異端で写真撮りたかったんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?