365日ライブ出るか見る生活255日目

今日は【オリーブゴールド】を見に行きました。

マセキ芸能社の事務所ライブですが、このライブは多くのフリー芸人が出演しています。

つまりマセキに入りたい人達の為のオーディションライブということです。

今マセキに所属している芸人のほとんどはこのライブを経て所属しているんですね。

以前も見に行ったことはあるのですが、結構久しぶりに見に行きました。

マセキの事務所ライブって基本的には新宿Fu-で行われているんですが、最近は新宿バティオスという少し大きめの劇場で行われているんですよ。

ちなみにオーディションライブということで初めてネタ見せに受かって出ている人やほとんど初めて舞台に立つ人なんかもいてフレッシュでよかったですね。

マセキのオーディションライブは年齢制限が厳しいので本当に20代前半ぐらいの人達ばかりが出てるんですよ。

なんだか荒削りだけどそこも面白くていいんですよね。

自分としても得られるものが大きかったライブでした。

たまたまひみつスナイパー健ふじこも見に来ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?