365日ライブ出るか見る生活295日目

今日は【第2回小林ぼっち単独ライブ みんなちがってみんなB】を見に行きました。

小林ぼっちさん、元々人力舎に所属していて今はフリーのピン芸人です。

ライブでよく一緒になるし主催ライブにも呼んだことのあるし、となにかと関わりのある芸人さんです。

今日明日と2公演行うということで見学させていただきました。

ぼっちさんと言えば高い演技力を生かした一人コントを得意としているんですが、今日もそれが遺憾なく発揮されていましたね。

ぼっちさん自身は心配していましたが、主張の強いコントは単独ライブならではと言ったところでしょうか。

またコントと共に同じほど力を入れていたという映像でも笑いを生んでいてスゴいなと思いました。

ぼっちさんはイラストも上手いので幕間Vでアニメなんかも披露していたんですね。

これはなかなか他の単独ライブでは見られるものではないですよ。

繰り出されるボケ、物語を切り取った場面、そして物販。

様々なベストが重なった素晴らしい単独ライブでした。

明日もあるのでもし気になった方は是非。

愛されている感が伝わるお花の数々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?