365日ライブ出るか見る生活206日目

今日は【雑音フェティッシュ】を見に行きました。

げんしじん事務所の事務所ライブです。

事務所ライブ巡りも佳境に入ってきましたね。

アンケートよく見てくださいね。

「Vol.194」ですよ。

194回やってる伝統あるライブですよ。

いやー面白かったですね。

このメンツで1000円で見られるってだいぶお得だと思いました。

あとライブのエンディングって基本的に全員集合して告知してって流れじゃないですか。

なのにまさかの一組ずつ呼び込んでトークからの告知でした。

トリのネタが終わって20時45分ぐらいだったんですが、ライブ自体終わったのが21時20分でした。

まさかエンディングが30分もあるとは。

事務所変わればライブも変わりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?