365日ライブ出るか見る生活318日目

今日は記念すべき29歳の誕生日です。

20代もあと1年となってしまいました。

29歳となった一年も笑いの絶えないお笑いにまみれた生活をしていきたいです。

で、今日も今日とてライブです。

まずは【クッキージョー】でした。

太田の人たちにいっぱい「誕生日おめでとう」をいただきました。

いくつになっても嬉しいものですね。

ただ相方からプレゼントとしてケーキをもらったのですが、まさかの二割引きのセール品でした。

七五三っていうシールも貼ってたし。

ネタは昨日おろしたばかりのネタを披露しました。

気持ちが乗るとよりよさそうなネタなので、もっといろんな環境でやってみたいですね。

で、夜は【雨のレレレむつみに元気にしてもらうライブ】でした。

タイトル通り落ち込んでいる芸人を雨のレレレむつみちゃんが元気にするという内容でした。

ちなみに落ち込んでいる芸人というのが僕、ひかるぶんどきさん、フェー田中君でした。

前半はそれぞれの陰鬱なエピソードのみが繰り広げられ、なかなかの空気でした。

そして後半はむつみちゃんの元気が出るプログラムをいろいろとこなしました。

詳しいことはなかなか書きづらいのですが、誕生日にこんなことしてていいのかなという気分になりました。

でも最終的には心身ともに元気になり、ライブを終えることが出来ました。

今後は胸を張って生きていこうと思います。

今日の功労者、むつみちゃん。

元気になった鬱三銃士。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?