365日ライブ出るか見る生活 159日目

今日はまず【転脳児杯予選その1】に出ました。

K-PRO主催の転脳児杯本戦に出る為の予選で毎回約50人の中から2人が選ばれます。

改めて狭き門ですね。

一応過去に4度ほど本戦には進出していまして、今回も気合いいっぱいで臨みました。

臨んだまではよかったんですけどねー。

過去の予選の中で一番ウケなかったかもしれません。

とにかく頭は回らない、出してもウケない、負のループに巻き込まれている感じでした。

もちろん予選敗退しました。

でもハッキリと負けてしまったんで悔しさはないですね。

その代わり同じブロックで敗退した春組織新垣さん、ぎょねこ青木さんとちょっと絆を深めました。

夜は【第二回TEAM近藤単独ライブ こんちゃんワールドJAPANツアー2019~渋谷より愛を込めて~】を見に行きました。

吉本所属のピン芸人、TEAM近藤さんの単独ライブです。

パワータイプのザ・芸人が好きな芸人タイプのTEAM近藤さんの良さを全て堪能した単独ライブでした。

でも細かな演出や咄嗟の判断力から類い稀なるセンスも感じました。

特にスゴかったのがライブ全体の演出なんですけど、改めてこのライブは第二回単独ライブだったんですよ。

もう一度写真見てくださいね。

第三回だったんですよ。

今日一日で第二回と第三回単独を見たんですよ。

スゴい30分と1時間でしたよ。

最初から最後まで楽しませる姿勢を貫き通した汗だくのTEAM近藤さん、カッコよかったです。

ただTEAM近藤さんと同じぐらいインパクトがあったのがおばあちゃんでした。

TEAM近藤さんのおばあちゃんではなく、おばあちゃんです。

おばあちゃん、また別の機会で見てみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?