365日ライブ出るか見る生活333日目

今日は【D-NAME2】でした。

お笑い芸人のコンビ名について語り尽くす主催ライブの第二弾でした。

ありがたいことに前回想像以上に盛り上がりまして第二回をすることになりました。

前回1時間半の公演時間があっという間に過ぎてしまって全然語り尽くせなかったので今日こそは語り尽くすぞと意気込んでたんですよ。

まだまだ語り尽くせませんでしたね。

話せば話すほど話題が現れて盛り上がって仕方なかったです。

あと今回出てくれた彗星バロックの杉本君が前回のライブの時にちょっと話題になったあるコンビと関係性があって驚きました。

なんだこのピンポイント過ぎる奇跡は。

あと後半に行った僕考案のゲームも盛り上がってよかったです。

そこでもまさかの奇跡が。

奇跡が起こりすぎるライブ、また定期的に行いたいですね。

コンビ名の話をしすぎて終演後に地図に書いてあるセンスある店名を探しだした出演者たち。

お願いだからどこかでオールナイトライブとかでやらせてもらえないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?