365日ライブ出るか見る生活351日目

今日は【第三次SAMIちゃんvsカミちゃん】を見に行きました。

オープニングの様子。

キズマシーンがお互いが書いたコント3本ずつを戦わせるというライブでした。

ゲストを挟みつつとはいえ計6本ですよ。

ちょっとした単独ライブの本数ですよ。

それでもやりきっていてさすがとしか言いようがありませんでしたね。

キズマシーンは普段からどちらもネタを書いていて本当に偉いと思います。

しかも書き手が違うからそれぞれ全然違うネタなのかと言われればそうでもない。

ネタの芯の部分は似ているといいますか。

とにかくどちらのコントも面白いということです。

それぞれのネタを戦わせるという名目でどちらも見ることで改めて思いました。

そのまま即戦力になるネタもあればどんどん練ることで成長するようなネタもあって見応えがありましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?