365日ライブ出るか見る生活 98日目

今日は【アンダーパー第2回単独ライブ バイナル】を見に行きました。

アンダーパーは人力舎のトリオで、芸歴は僕と一緒の6年目です。

僕の主催ライブにもよく出てもらっています。

ネタには定評のあるトリオなので全体的に安心して見られました。

とにかくトリオとしてバランスのいいネタの連続って感じでしたね。

トリオじゃないと出来ない、三者三様ちゃんと役割を持っているネタって見てて気持ちいいんですよね。

あと単独らしい遊び心のあるネタもやってまして。

このA、B、Cの紙を使ってお客さんがネタの流れを決めるというネタをやってまして。

お客さんを巻き込んだネタで面白かったですね。

全体的にスタイリッシュで羨ましい単独ライブでした。

ちなみに二日公演やっているので気になった方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?