365日ライブ出るか見る生活 122日目

今日は【こんにちは新元号という名の新ネタまによん】でした。

令和一発目のネタライブは新ネタライブでした。

新ネタライブということで大変でしたねー。

まず今朝まで新ネタが出来てなかったんですよ。

実際は前々からやりたいなーと思ってたネタの構想は頭の中であったんですが、台本にするとなかなかまとまらなくて。

なので今朝6時に起きましてなんとか台本にまとめて本番を向かえたわけです。

でも割とセリフというか衝動が重要なネタだったのでそこまで台本は読み込むことがなかったですね。

ピンでそういうコントはあんまりやってこなかったので、たまにやっていきたいですね。

ハッピーなハッピー遠藤。

ザ・ギンギンマルの長谷川さんにポーズ取ってくださいといったら何故かこのポーズに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?