355日ライブ出るか見る生活254日目

今日は【びーちぶコントバトル】でした。

二ヶ月に一度のレギュラーコントライブです。

最近漫才ばかりだったので久しぶりのコントは楽しかったです。

ただ楽しいばかりではないですね。

今のコンビになって二度目の参戦ですが、まだまだ他のメンバーとの実力差を如実に感じています。

切磋琢磨の場ではあるものの早く他のメンバーと同じぐらいの実力で戦えるようになりたいですね。

二ヵ月後をまたお楽しみに。

今回から新メンバーで加入したテキサスクローバーさん。

怪しさ満点のスタミナパントシダさん。

ライブ終わりはもちろんそのままびーちぶで打ち上げでした。

スタミナパン麻婆さんをただただイジる流れ、不毛だけど面白かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?