365日ライブ出るか見る生活 186日目

今日はまず【キングオブコント1回戦】を見に行きました。

東京での予選が今日から始まるということで偵察しにいきました。

こちら初めての会場、六本木トリコロールシアターですね。

中がスゴく綺麗でしたね。

席もちゃんとした椅子で長時間観覧してもお尻が痛くならないだろうなーと思いました。

ただ予選が始まると独特なあの空気感が漂ってお客さんなのになんだか緊張しちゃいましたね。

ちなみに10日に出演予定なので応援よろしくお願いします。

その後は【バラクーダ】に出ました。

新たにレギュラーとして今回から出演させていただくことになりました。

太田の方々との繋がりが感じられるのでこういうライブはありがたいですね。

久しぶりに新ネタも出来ましたし大満足です。

世にも珍しい黒人の音響照明。

世にも珍しい黒人の音響照明は黒人らしく裸足でした。

その後飛び出しで【ハイパーペロちゃん七変化】でした。

元祖いちごちゃんのハイパーペロちゃんさんが七変化をして笑わずに耐えるというテレビでお馴染みのあの企画をやりました。

我慢した方ですが笑っちゃいましたね。

しっかり台本として練られている部分と天然な部分、どちらともが笑いの脅威となってとてもキツかったです。

ペロちゃんさんと笑いの刺客の方々。

僕がどうしても笑いを堪えきれなかったどういう場面で撮られたか分からない元ルサンチマン浅川さんの写真。

という私用で渋谷→六本木→新宿→池袋と移動の多い一日でした。

そういえば報告が遅くなりましたが、7月からコンビで活動しています。

元三手観音というコンビのはっしーという後輩と組みました。

コンビ名はコンピューター宇宙です。

これからさらに精力的に活動していく予定ですので応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?