365日ライブ出るか見る生活 6日目

今日は【トルネードバースト】でした。

毎月行われているバトル制の大喜利ライブです。

以前は優勝経験もあったんですが、最近はちょっと負けが続いていました。

今回も予選で負けてしまったんですが、主催者推薦でなんとか決勝戦へ。

優勝はレオちゃんさんで僕は決勝戦でも木っ端微塵に負けてしまったのですが、ちょっとでも大喜利が出来て楽しかったです。

知り合いも多めで写真を撮りたかったんですが、すっかり忘れていまして。

代わりにといってはなんですが、ライブ終わりに行った愛宕神社の出世の石段の写真をどうぞ。

絶対に芸能界を駆け上がってやるんだから!

明日は池袋で【ぶくろ旋風】です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?