365日ライブ出るか見る生活 54日目

今日は1日中大忙しでしたよ。

まずお昼は【ひるまによん】でした。

久しぶりに出させていただいたんですが、楽しかったですねー。

客として見てたけど出演者として会うのは久しぶりな人なんかもいました。

この生活ならではですね。

ネタも昨日おろした新ネタだったんですけど、個人的にはどんどん育てていきたいネタでした。

似たもの同士。

暗く撮れた二人。

で、夕方は【おおまにぎりよん】でした。

同じ画像なんですけどね。

おおまにぎりよんはMCがコロコロと変わるので、MCごとにライブの雰囲気が変わって難しい!

特に浜村さんと曇天さんのMCの時は難しい!

そんなつもりはないのにどうも暗すぎる浜村さん。

あと次のライブ入りで久しぶりにGパンパンダ一平にあったのですが、こんなにカッコよかったですか?

でも喋ったら前の一平のままでホッとしました。

そして夜は【森のちいさな大喜利屋さんの支店】でした。

各月で行っている大喜利の配信なんですが、今回は大ハプニングが起こりました。

というのもレギュラーのキズマシーンSAMIDARE氏が配信に間に合わずに出られなかったのです。

配信中とはいえ上手に場所が伝えられずにすみませんでした。

これはSAMIDARE氏本人への私信です。

そんな大ハプニングもありつつ、ゲストの春組織新垣さんと村民代表南川さんに盛り上げていただきました。

帰りの駅のホームでのショットですが。

ちなみに新垣さんと僕は今日まったく同じスケジュールで過ごしていました。

ちょぴり仲良くなれた気がします。

明日は池袋で【44口径ライブ~2丁~】からの新宿で【太田プロJr.ライブ G3】です。

池袋で仕上げてから新宿で大事な事務所ライブです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?