365日ライブ出るか見る生活 149日目

今日は【漫才王】を見に来ました。

今月二度目の野方区民ホールですね。

キャモン西本さん主催の漫才師のみのライブです。

いやー漫才ばかり大ボリュームでしたね。

これ、エンディングの写真なんですけど2時間半ですよ。

中MCもほとんどなく2時間半ですよ。

でも2時間半ずっと面白かったですね。

期待の若手からM-1決勝進出者まで多種多様な出演者で見ていて飽きなかったです。

それにしても野方区民ホールって見やすいですね。

椅子もフカフカでゆったりしてますし。

お客さんとしても出演者としても一番好きな会場かもしれません。

久しぶりに漫才も書いてみますかねーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?