365日ライブ出るか見る生活356日目

今日は【パワーオブフリーS】でした。

よくやってるネタを披露しました。

ただ新しく追加したくだりが割とウケそうだったので今年中にもう一回やっておきたいところですね。

で、まぁ夜はM-1グランプリを相変わらず三日月マンハッタンの仲嶺さんの家で見ていたんですけど。

まぁ当然グッと来てしまったわけですよ。

こんな大会見せられたらさらに努力を重ねざるを得ないといいますか。

とにかく一お笑いファンとしてずっと楽しい、一芸人として刺激しかない大会でした。

自分のやれることを信じて進んでいきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?