365日ライブ出るか見る生活214日目

今日はまず【バラクーダ】でした。

毎月恒例の太田の方々とのライブです。

最近漫才に重心を置いていたので久しぶりにコントをやりました。

暖かいお客様の前でネタが出来て最高でした。

ただ個人的に好きなネタなのでいいところを残しつつよりいいネタにしていきたいです。

ネタ合わせ中のテンチューの二人。

カメラに気づいていない時のFREEMONKEY竹澤さん。

気づいた竹澤さん。

で、前半の出番で僕だけ抜け出しまして新宿から池袋に移動しました。

次のライブは【ツッコミという概念が存在しない世界】でした。

ライブ名通りライブ中はツッコミ禁止、ツッコんだ瞬間に罰ゲームというなかなか厄介なライブでした。

投げっぱなしのボケにツッコみたくてもツッコめない状況、なかなか立ち居振る舞いが難しかったです。

ただライブ自体はめちゃくちゃ楽しめました。

いつも以上に伸び伸びボケさせてもいただけましたし。

中川さんが考える企画ライブは毎回一癖あって面白いものばかりですね。

久しぶりに会ったリクロジーさんと冷ややかな目が見ているハイパーペロちゃんさん。

ライブ終わりにひつじねいり松村さんはこの有様。

主催中川さんと寝坊したキャモンさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?