365日ライブ出るか見る生活 190日目

今日、本当は昼にバイトがある予定だったんですよ。

でも本当はバイトの日じゃなくて急遽昼間に暇が出来たんですね。

なので行ってきましたよ。

【キングオブコント1回戦】ですよ。

開演15分前に着いたんですけど、その時にはお客さんが6人しかいなくて大丈夫なのかのと思いました。

でも徐々に始まるにつれてお客さんが増えていったのでホッとしましたね。

また今日は1ブロックで5組受かったかと思えば後半2ブロック丸々落とされていたり。

ジワジワと明日への不安が募っていきましたよ。

でも全体通してだと1、2割ぐらいの通過率でどの日もそんなに変わりが無いんですよね。

何組もウケているブロックの中でもわりかしウケてて通りますように。

で、夜はあらかじめチケットを買っていたライブに行きました。

【自分たちが一番好きなネタをやって最後にみんなが一番好きなネタを決めるライブ】です。

ライブの内容はタイトル通りですね。

いやーいいライブでしたね。

ベストネタだったり自分達は好きだけどウケないネタだったりいろんなタイプのネタが見られてよかったですね。

芸人としてはウケるネタも当然好きなんですけど、お客さんになかなか受け入れられないネタも好きなんですよね。

手のかかる子どもみたいな、そういうかわいらしさがありますね。

さて明日はキングオブコント1回戦ですよ。

逃げも隠れも出来ません。

真っ向勝負で頑張ります。

Fブロックに出ますのでお暇でしたら応援しに来て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?