365日ライブ出るか見る生活320日目

昨日我が家にポケモンシールドが届きました。

18時頃から今日まで寝ずにプレイすることとなりました。

比喩的な表現ではなく本当に寝ずに過ごしてしまいました。

そして今日は昼から【ゴッタニJr.】でした。

めちゃめちゃ眠いまま会場入りしめちゃめちゃ眠いままリハをして楽屋に戻ってからもポケモンの続きをしていました。

ここまではただただ態度悪い奴っぽく捉えられても仕方ないかもしれません。

しかしまがりなりにもプロですから。

ネタとなったら話は別ですよ。

眠気を一切感じさせないネタ運びが出来たと思います。

こういう眠たい時や風邪引いてる時とかも意外と舞台立っちゃえばなんとかなるというのは何度も感じています。

まぁ、帰りの電車はめちゃめちゃ居眠りしてしまったんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?