365日ライブ出るか見る生活259日目

今日は【マダンテ】でした。

虹孔雀という後輩のコンビの解散ライブでした。

虹孔雀とは結構関わりの深かったんですよ。

ライブに呼んでくれたり逆に呼んだり、アイデア屋さんとしてネタを考えたりもしました。

コンビどちらとも仲良くしていたのですが、特にツッコミの西川ごぶりんという奴とはモンローズまえのさん率いるまえのフレンドパークという軍団員としてプライベートでも仲良くしていました。

そんなごぶりんが引退するんですけどね。

松尾君はピンで活動するそうなのでお互い頑張っていただきたいものです。

ライブは急遽開催したにも関わらず満席で虹孔雀は愛されてるなーと思いました。

そんな中ネタはそこそこにコーナーではやりたい放題、本当にやり残したことを全部やるライブでした。

出演者全員でいいライブに仕上がったと思います。

お疲れさま、虹孔雀。

さんだるさんも写っちゃってるけど。

ついでに撮ったモンローズ宮本さんも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?