見出し画像

爆笑レッドカーペット

ホワイト・ピンクカーペット・爆生等も混ざってます。

数字

18KIN今泉
「今日はハッキリ物申す」

2700
「平成のブルースブラザーズ」

2丁拳銃
「乱れ撃ちのブルース」

3フランシスコ
「笑魂三銃士」

5GAP
「輝け!ギャグの五つ星」

アルファベット

Bコース
「トリオ・ザ・ポップ」

COWCOW
「劇場番長登場」

EE男
「笑いしたたる」

Hi-Hi
「思いついたこと言います」

NON STYLE
「浪花のフリーダム漫才」

TAIGA
「孤高のお笑いツイスター」

THE 石原
「怒涛のハイテンション」

TKO
「お笑いテクニカルノックアウト」

Wエンジン
「ハイオク満タン」

X-GUN
「帰ってきたアジアの超特急」

ZEN
「バカなことやります」

あ行

アームストロング
「豪腕炸裂」

相席スタート
「わかってほしい女心」

アインシュタイン
「顔面世界遺産」

赤プル
「北関東勢力拡大中」

阿佐ヶ谷姉妹
「合唱コメディエンヌ」

朝倉小松崎
「鳴り響け!笑いのギター」

浅越ゴエ
「不条理なニュースキャスター」

アジアン
「漫才版 東洋の魔女」

アナログタロウ
「心くすぐる名調子」

あばれる君
「熱血修行僧」

あべこうじ
「口先ペラペラ漫談」

アメリカザリガニ
「釣り上げてくれるのを待ってます」

アルコ&ピース
「摩訶不思議シアター」

アンジャッシュ
「ショートはじめました」

いがわゆり蚊
「チクっと刺すわよ」

囲碁将棋
「先手必勝」

イシバシハザマ
「そろいもそろって」

いとうあさこ
「私、前しか見えないの」

芋洗坂係長
「歌って踊るメタボリーマン」

イワイガワ
「輝け!中年の星」

インスタントジョンソン
「笑いの三位一体」

ウーマンラッシュアワー
「笑いの超特急」

ういろうプリン
「お笑い界の青い稲妻」

ウエストランド
「ネバればネバるほど」

上原チョー
「宜しくお願いしまトゥー」

うしろシティ
「松竹のおしゃれ泥棒」

ヴィンテージ
「覚えてくれなきゃ困るな~」

エーデルワイス
「明日使える学べる漫才」

エドはるみ
「今宵あなたとダンシングー」

エハラマサヒロ
「次世代テクニシャン」

エルシャラカーニ
「ヘタうま漫才」

エレキコミック
「クルクル電気ショック」

エレファントジョン
「笑ってガッテン」

えんにち
「坊ちゃん嬢ちゃん寄っといで」

オードリー
「心地良いズレ漫才」

オテンキ
「太陽がいっぱい」

鬼ヶ島
「ついてくるなら笑わせましょう」

女と男
「どつきどつかれ」

か行

火災報知器
「笑いのサイレン鳴り響く」

カナリア
「愉快なさえずり」

狩野英孝
「今夜あなたを逆指名」

かまいたち
「道頓堀のアジアンスター」

キャベツ確認中
「実写版 世紀末覇者」

キャン×キャン
「吠えろ!琉球漫才」

キングオブコメディ
「コントバカ一代」

キンタロー。
「不動のセンター カーペット登場」

クールポコ
「これが男の生きる道」

くじら
「釣りものまね名人」

くまだまさし
「おゲレツスタンダップコメディー」

クロヤギ
「文化系妄想女子」

クワバタオハラ
「女芸人 R35」


「チャラ男の道は渋谷に通ずる」

小島よしお
「オーシャン・パシフィック・ピース」

こまつ
「お笑いテクノポップ」

コマンダンテ
「ちょっと気になる空気感」

が行

ガクテンソク
「ナニワともあれしゃべくります」

ガリガリガリクソン
「働け!ニート漫談」

ガリットチュウ
「あなたの胸にかじりつく」

ガリバートンネル
「掘って掘って掘りまくれ!」

ザ・ギース
「アーバンコントファクトリー」

ギャロップ
「頭上で輝くローリングサンダー」

銀シャリ
「いいネタ乗せます」

ギンナナ
「笑いも七転び八起き」

グランジ
「ハチャメチャ3点セット」

ゴー☆ジャス
「パイレーツ オブ コスモ」

ザ・ゴールデンゴールデン
「黄金のトライアングル」

ゴンゾー
「踊って笑って景気よく」

さ行

サイクロンZ
「笑いのスーパーヒーロー誕生」

サカイスト
「僕たち兄弟なんです」

佐久間一行
「癒し系ワンダーランド」

サバンナ
「お笑いサファリパーク」

さらば青春の光
「輝け!松竹の星」

三四郎
「届け!俺の声」

三拍子
「うまい!早い!楽しい!」

しずる
「甘酸っぱい青春コント」

シソンヌ
「ポーカーフェイスのメガネ芸人」

品川庄司
「まだまだ売れたいんです!」

シャカ
「しゃかりきコント」

夙川アトム
「この業界人シクヨロ」

笑撃戦隊
「泣き虫ヒーロー」

庄司智春
「カーペットの中心で愛を叫ぶ」

少年少女
「不思議系OL日記」

新宿カウボーイ
「キモかわいくない芸人参上」

スギちゃん
「ワイルドだろ〜」

鈴木奈都
「カーペットに舞い降りた熟女」

すっぽん大学
「構想四千年 ついに完成」

ストリーク
「笑いの野球伝道師」

スマイル
「笑顔でウーイェイ」

世界のナベアツ
「オモローは地球を救う」

ソーセージ
「お笑いバイエルン」

ソラシド
「笑いの音階上がります」

ざ行

ザブングル
「顔面リーサルウェポン」

磁石
「引き寄せろ!」

ジェニーゴーゴー
「進みたいけど進めない」

ジグザグジギー
「笑いの角度ついてます」

ジャルジャル
「ネクストコントジェネレーション」

ジャングルポケット
「亜熱帯小劇団」

ジューシーズ
「お笑い果汁100%」

じゅんいちダビッドソン
「ミスタービッグアメリカン」

ジョイマン
「クセになる脱力系ラップ」

た行

タイムマシーン3号
「脂ギッシュコント」

たいよう
「西から昇るよ」

タカダ・コーポレーション
「仲良し運命共同体」

ザ・たっち
「目指せ笑いの甲子園」

田上よしえ
「アラフォー女の毒吐」

タブレット純
「哀愁のムード歌謡漫談」

たむらけんじ
「毒舌獅子舞」

チーモンチョーチュウ
「ハマっちゃう人急増中」

チキチキジョニー
「通天閣ガールズ」

千鳥
「東京のオファー募集中」

ちゃらんぽらん富好
「このベテラン知ってますか?」

チュートリアル
「予測不能な妄想漫才」

超新塾
「お笑いロックンロール」

チョコレートプラネット
「スイート系カカオ惑星」

チョップリン
「孤高のコント職人」

ツィンテル
「シャレてるショートストーリー」

つぶやきシロー
「哀しき男の独り言」

テンゲン
「お笑いマッスルミュージカル」

天津
「オタク系萌え萌え漫才」

天津木村
「ビギン・ザ・詩吟」

天津向
「こっちもあると思います」

テンダラー
「上方漫才 維新の会」

トータルテンボス
「ハンパねぇ!」

東京ダイナマイト
「笑いは爆発だ」

トップリード
「最前線を突っ走れ」

トミドコロ
「エキセントリック劇場」

友近
「浪速お笑いしぐれ」

鳥居みゆき
「暴走堕天使」

トレンディエンジェル
「チェケラッチョ ハゲラッチョ」

とろサーモン
「熊も喰いつくこの旨さ」

トンファー
「一撃必笑!」

だ行

ダークホース
「飛び出せ!笑いの万馬券」

ダイアン
「浪花生まれのいぶし銀」

ダイノジ
「笑いも大きく」

ダブルダッチ
「泣いたり笑ったり」

ダブルネーム
「変幻自在のものまねシンガー」

ダブルブッキング
「重なり合う笑い」

弾丸ジャッキー
「奇跡の身体能力コンビ」

できたくん
「ビックリスチロール芸人」

デスペラード
「石油も笑いも掘り当てろ!」

デニス
「日本の裏から来た刺客」

どきどきキャンプ
「24インジャパン」

どぶろっく
「クセになる味」

ドラハッパー
「神出鬼没の」

な行

ナイツ
「ベテラン風 若手漫才」

ナオユキ
「この想い伝わりますか」

なかやまきんに君
「逆輸入マッスル」

中山功太
「いとおかし 言葉の遊び人」

長井秀和
「毒舌ヒットマン」

長江もみ
「富山ケンミンSHOW」

流れ星☆
「ネタに願いを」

なすなかにし
「大阪では「なすなか」と呼ばれています」

なだぎ武
「変幻自在のキャラ大王」

ななめ45°
「笑いを生み出す三角関係」

にしおかすみこ
「女王様のひとりごと」

西村ヒロチョ
「ロマンティックあげるよ❤︎」

ニッチェ
「かくしきれないこの魅力」

日本エレキテル連合
「キテレツ人生劇場」

ニブンノゴ!
「いたずらっ子世にはばかれ!」

ニュークレープ
「脳裏に焼きつけろ! 」

ニューヨーク
「お笑い摩天楼」

猫ひろし
「祝! 飼い主決定」

ネゴシックス
「島根のお絵かき小僧」

ノンスモーキン
「イライラ注意報」

は行

ハイキングウォーキング
「自称ミスターカーペット」

ハマカーン
「止まらない熱き想い」

ハム
「天からの贈り物」

ハライチ
「どんなボケでも拾います」

ハリセンボン
「笑いも身体も膨らみます」

ハロー植田
「ウルトラお笑いソウル」

はんにゃ
「ヘタレん坊将軍」

ハンバーグ師匠
「アツアツの鉄板ジョーク」

ヒカリゴケ
「叔父と甥っ子 親戚漫才」

髭男爵
「偽りのお笑い貴族」

ヒデヨシ
「お笑い太閤記」


「おデブが奏でるハーモニー」

姫ちゃん
「現役フロアレディー」

ヒューマン中村
「言葉の遊び人」

風藤松原
「脱力系ことば遊び」

フォーリンラブ
「恋に恋して」

ふくろとじ
「開けてびっくり」

藤崎マーケット
「明るく楽しく元気よく」

ふとっちょ☆カウボーイ
「荒野のメタボリックガンマン」

フルーツポンチ
「禁断のお笑いスイーツ」

平成ノブシコブシ
「破天荒侍」

ホーム・チーム
「アウェー知らずの」

星野卓也
「止まらない言葉の連射砲」

星飛雄馬
「試練の道を歩みます」

ほたるゲンジ
「いいネタ仕入れました」

ば行

バイきんぐ
「おもしろさ食べ放題」

バカリズム
「お笑い四次元ポケット」

バクコメ
「名前に負けるな!」

バターぬりえ
「神の遺伝子を持つ女」

バッファロー吾郎
「遅咲きのコント職人」

ビークル38
「20世紀じいさん」

ビタミンS
「片思いの兄弟愛」

ブラックパイナーSOS
「激しいツッコミ合戦」

ブレーメン
「この男達 誰やねん」

ボーイフレンド
「びっくりツッコミ新記録」

ぼれろ
「お笑い舞踏会」

ぱ行

パーティ内山
「お代はいただきません」

パッション屋良
「情熱的なお兄さん」

パンクブーブー
「走り出したら止まらない」

パンサー
「笑いの狩人」

ザ・パンチ
「哀愁の嘆き節」

ピース
「ラブ&コント」

プー&ムー
「博多の秘密兵器」

プラス・マイナス
「やかましいほどクセになる」

プリンセス金魚
「笑いピチピチはねてます」

ま行

まえだまえだ
「最年少漫才チルドレン」

マシンガンズ
「ひがみの弾丸」

マヂカルラブリー
「不思議の国からやってきた」

ミスマッチグルメ
「お笑い1分間クッキング」

みょーちゃん
「上京した哀愁芸人」

ムーディ勝山
「浮世離れなムード歌謡」

村上ショージ
「カーペットの上で何を言う」

メンソールライト
「気持ちスッとします」

もう中学生
「ダンボールリサイクルリサイタル」

モエヤン
「踊れ下北歌劇団」

もっこすファイヤー
「火の国から来た変なヤツ」

ものいい
「違いの分からない男」

や行

野性爆弾 川島
「お絵かき大入道」

柳原可奈子
「私、脂乗ってます」

矢野号
「リズムネタのニューカマー」

ヤポンスキー
「お絵かき 大好き」

ゆったり感
「愉快痛快」

ゆってぃ
「お笑い界のスーパーアイドル」

ゆりありく
「お猿がカーペット初登場」

ら行

ラバーガール
「ポーカーフェイスのコント職人」

ラフ・コントロール
「この笑い、制御不能」

レイザーラモン
「ハード&リアル」

ロケット団
「山形から飛んできました」

ロッチ
「笑いの筋 通します」

わ行

若月
「ちょっとおバカな元ヤン兄弟」

我が家
「笑いの3LDK」

和牛
「笑いは鉄板で」

渡辺直美
「これぞ 日本のビヨンセ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?