見出し画像

スパンキープロデュース「ブレブレ!」開催!(大阪)2023.7.29 ●名古屋からゲストも!

中村です。
毎月最終土曜日に開催しております、スパンキープロダクション主催「ブレブレ!」というライブを開催しました!

毎回スパンキーメンバー+ゲストを迎えてのネタバトル&トーク&企画コーナーというお笑いライブの王道な内容でございます。

今回ゲストには、スパンキー所属の「ともだち」さんの尽力もあり、名古屋から「空飛ぶリビング」「黄昏魔人」の2組に出演頂きました。

MCは前回優勝の「ひこーき雲」が担当しました。

トークコーナー「空飛ぶリビング」
トークコーナー「黄昏魔人」

他には松竹芸能から「風穴あけるズ」「オールスターズ」「マジョリ缶」、フリーの「パーラー」「Men,s石橋」「スイミーのゆうこ」、東京スパンキーより「シャッフルショット」計9組のゲスト!

スパンキー出演者は「ともだち」「ひこーき雲」「ダンス・ダンス・ダンス」「単細胞」「三木あきら」「&ゴンザレス」の計6組。

ひこーき雲

&ゴンザレス
ゲスト「風穴あけるズ」
観客投票で優勝は同率で「ともだち」「パーラー」

M-1シーズンが始まったこともあり、皆さん気合の入ったネタを見せて頂きました。よく考えれば東名阪、フリー、他事務所が入り乱れるライブはとても珍しいですね!トークやコーナーも盛り上がり、終演。

活動拠点や所属先は関係なく「やっぱ芸人は芸人!」だなぁと感じましたね。皆さんお疲れさまでした!

終演後は「空飛ぶリビング」のお2人に色々と名古屋のお笑い事情を聞かせて頂き、想像していたのとは少し違う現状もありましたし、生の話を聞けたのは良かったです。もっと聞きたかったので飲みに誘ったのですが、明日朝早いということで断念しましたけど、またゆっくりお話しましょう。

代わりに僕とひこーき雲佐藤さん、作家のジゴロ田中と飲みに行きまして、これといった生産性の無い話をたくさんしまして楽しかったです。

来月は8月27日日曜日に開催となります。
https://tiget.net/events/246736

密かに名物化しつつある「Men's石橋」から端を発するノリをご覧頂きたのもありますので、ぜひご来場よろしくお願いします!

Men's石橋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【名古屋お笑い道場】
2023年9月よりスタート予定です。定員は20名程度。
第1期参加者募集開始は7月15日より。
詳しくはホームページ等ご覧ください!

⇒名古屋お笑い道場HP
⇒お笑い道場Twitter @nagoyadojyo
中村壮快Twitter
スパンキープロダクションHP
スパンキープロダクションTwitter
お笑いライブ「キタイ花ん」HP

【主催・運営】
スパンキープロダクション㈱/中村壮快(キューナナプロジェクト代表)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?